イギリスは不思議の国! にて。

スポンサーサイト


PageTop

別ブログを開設しました。

少し前にも、ちらっと書いたんですが、そして、それ以降、ゆるゆると準備を進めているのですが、そろそろ、新しい仕事を始めたいな、と思っています。

どんな仕事なのか、っていうのは、

「食改善ナビゲーション」

・・・このブログでアドバイスをお願いした時に頂いた、色々なアドバイス(有難うございました!)を参考にして、「こんなことをやろうと思うの。」と、夫に相談したところ、

「おお、それって、ナビゲーションっていうことだね。」

と彼の口から出た言葉、それにピン!と来てしまった、そして、この言葉に決めたんです。

8月中下旬から、受講予約を募って行こうと思っています。

来てくれる人、居るかな・・・。

ぼちぼち、と、小さく確実に始めて行きたいと思っています。



さっき、その為のホームページに当る、新しいブログの一つ目の記事をアップロードしました。

プロバイダーは、アメブロさんなんです。

何故、FC2じゃないのか、っていうのは、

・ずっとお世話になって来た、FC2で、新ブログも立ち上げようと思ったけれど、別ブログの登録が出来なかった!

・この数ヶ月間、ずっと、記事のアップロードしようとする度に、左上に出て来る広告の顔が、凄く苦手で、いつも目をつぶってクリックしていた、、、別プロバイダーなら、あの人は、出て来ないだろうと思った。

・以前から、ビジネス向けには、アメブロが良いよ、みたいな噂を聞いていた。(どう良いのかは、不明)

といった理由。



じゃあ、このブログはどうするのか、という点ですが、申し訳ありませんが、この頃、滞りがちだったアップロード、更にまた、頻度が鈍ることになると思うんです。

もし、宜しければ、勝手を申しますが、新ブログを覗いてみて頂ければ、大変、光栄です。暫くは、コース説明の記事が続きますが、そのうち、「食改善」周りの話題を入れて行く予定です。

こちらです。



プロフィール欄への写真は、「ピグ」っていうのがお薦め、とのことでしたが、幾ら何でも幼稚過ぎて・・・どうしよう、と考えた挙げ句、顔写真を出してしまいました。。はは、ちょっと恥ずかしいけど。



ということで、


更に勝手を申しますが、



応援頂ければ、大変、大変、嬉しいです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!

りす美さん、すばらしい~~~!!!
新しい一歩ですね、おめでとうございます。
食と健康は不二のものであり、食は命の源であると思っている私としては
りす美さんの活動を全面的に応援したいと思っております!!!
・・・なんて大袈裟なことをいいながら、何もできませんが~~σ(^_^;)アセアセ...

さっそく、新しいブログをブックマークさせて頂きましたv-154
どこで開設しても、私は覗きに参りますので
あちらでどんどん更新してくださいね。
今後の展開も含めて、楽しみにしていますv-10

写真もステキ~~~v-353

Hana | URL | 2010/07/29 (Thu) 14:42 [編集]


リス美さん♪

早速お邪魔しました^^
顔写真がアップされてて
テンション上がってます(笑)
お会いできてうれしいな~~~

新しいお仕事の第一歩、影ながらですが
応援していますよ!

なべちゃん | URL | 2010/07/30 (Fri) 06:29 [編集]


すごいですね!!

どんどん前に向って、しっかりと進んでいくリス美さん!!
本当にすごいなぁ・・・と感心したり、爪の垢を煎じて頂きたいような気持ちになったりです☆

おめでとうございます!!
遠くからですが、応援しています☆☆

くるみ♪ | URL | 2010/07/30 (Fri) 22:40 [編集]


いよいよスタートですね。

応援しています。

夏海 | URL | 2010/07/31 (Sat) 01:01 [編集]


Hanaさんへ

おお、あたたかいお言葉、有難うございます!!

新しい一歩、そうなんです、順調に歩み出せるといいな、、応援、本当に心強いです、有難う♪

リス美 | URL | 2010/07/31 (Sat) 04:41 [編集]


なべちゃんへ

テンション高まりましたか(笑)

前に進められると嬉しいんですが・・・ほんとに、やっと、そろっと一歩、です。

リス美 | URL | 2010/07/31 (Sat) 04:42 [編集]


くるみさんへ

え?!?全く前進無く、ずっと滞っていたんです・・・そろそろ、何か、新しい事を始めないと、人生、無駄になりそう、と焦る気持ちに駆られた、っていうのもあるんですよ!!

応援、本当に有難うございます。

リス美 | URL | 2010/07/31 (Sat) 04:44 [編集]


夏海さんへ

誕生日を若干過ぎてから、ですが、思い切って、事を始めたくなりました。うまく進むと良いのですが。

応援、有難うございます♪

リス美 | URL | 2010/07/31 (Sat) 04:45 [編集]


すばらしい~~~!
ナビゲーション、いいネーミングですね!
さすがだわー。
これからもいろいろ参考にさせていただきます。
っていうか、リス美さん、写真かわいいぃ~~v-238

ネコパンチ | URL | 2010/08/03 (Tue) 08:16 [編集]


おはようございます
別BLOG後ほどお気に入りにいれさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
そしてこれからも応援させていただきます!

guitarbird | URL | 2010/08/04 (Wed) 06:57 [編集]


guitarbirdさんへ

ご厚情、嬉しく、そして有難いです・・・なんですが、お気に入りに入れて頂ける内容にしていかないと、いけませんね。現時点では、まだ、内容説明に終始しているので、、、。

リス美 | URL | 2010/08/04 (Wed) 07:29 [編集]


ネコパンチさんへ

すみません!不注意で飛ばしてしまっていた事に、遅まきながら気付きました。

えっと、ちょっと気になるんですが、写真がカワイイということは、生の私は、コワイイっていうこと、、、では無いですよねv-12

リス美 | URL | 2010/08/05 (Thu) 06:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
