イギリスは不思議の国! にて。

スポンサーサイト


PageTop

一周年記念賞品ですが、

先日、ブログ開始一周年を記念して、日頃このブログを読み、コメントを下さったり応援クリック頂いている方々に記念品を進呈しようと思いついた、

ついては希望賞品案をご提案頂きたい、ということを書きました。(未だの方は→ここをクリック

*****

頂いた希望賞品案を参考にさせて頂いた上で、

私が一方的に賞品を確定した後、

あらためてその賞品を欲しい方を募り、

ご応募頂いた中から厳正なる抽選で大当たり大賞を選ばせて頂く、という段取りです。

*****

1月20日を目処に賞品を確定するスケジュールです。

*****

まだ1月16日なのですが、コメント、mixi日記、メールフォーム各々でご提案頂いた賞品案の中間報告をしますと・・・
★注:順不同です。

・ビートルズ記念切手背景及び実物は、これをご参照ください。
・Kingの冠を折り畳んで背景及び実物は、これをご参照ください。
・ガレットから出て来たティーカップのチャーム背景及び実物は、やはりこれをご参照ください。
・イギリスへの航空券
・Cath Kidstonの角丸プレースマット背景及び実物は、これをご参照ください。
・ハロッズ地下で売っているレーズンチョコ
・イギリス庭園が載っている本、或いは絵葉書セット
・ミュージアム・グッズ
・台紙に張られて売られているプリント
・住所&名前のステッカー
・鯖の燻製背景及び実物は、これをご参照ください。
・拙宅での一週間B&Bクーポン券
・ジャファ・ケーキ
・花柄ハンカチ
・向日葵の種背景及び実物は、これなどをご参照ください。
・スノードロップの球根背景は、これをご参照ください。

今の所、頂いているご提案はこれで全部です。

*****

「一周年記念賞品を出そうと思っていて希望案を募っている。」と夫に言うと、

「僕がエスコートしてのnight out希望者は何人いる?」と聞くので

ち~ん!全くもって、ゼロ!」と答えました。

そう言えば、「健ちゃんThe 柴犬ブロマイド」っていうのもゼロでした・・・おかしいな~。

*****

あの日(1月13日付け)のブログをご覧にならなかった、だから案を出していないと言う方、後悔が残るといけませんので、未だ受付中なので、どしどし案をお寄せください。

*****

それから、もし小さくて軽くて費用もかからない景品に決めたならば、大賞一名様のみ、ではなくて、五名様とか、ことによってはご応募頂いた方全員、ということになるかもしれません。

*****

もう一つ。

「イギリス在住者のことを考えに入れていなかった。」という反省があります。

だって、イギリスの方なら航空便に出来る小さくて軽いもの

っていう条件、必ずしも当てはまりませんよね。

だから、イギリス在住で景品手渡し可能な方は、この制限を取り外して考えて頂いても構いません。ことによると、抽選で当たった方が日本在住の方とイギリス在住の方とで違う景品にするかもしれません。

*****

但し・・・私はへそ曲がりなので、頂いたご提案の中から一つ選ぶ、という行為には及ばず、それらのリストを眺めて

そうか、こういう共通項があるか。

と思って、

そういうものにするかもしれませんので、その辺、前もってご了解くださいませ。

*****

現時点でリストを眺めて思うことは・・・

「ふぅむ・・・。

イギリスでしか手に入らない変なもの、

っていうのが望まれてるのかな?」


*****

では、コメントなり、メールフォームでなり、mixi日記なり、方法は問いませんので、この際、ご希望案をくださいね~。
*コメントの入れ方が判らないという方がおられました。
(各)記事の一番下の右寄りにCMとTBというのが書いてありますが、CMがコメント、TBはトラックバックの略です。ですから、まずCMというのをクリックしてください。
→ コメント欄 (Would you like to comment?) が出て来ます。
→ その一番下に行くと新しいコメントを入れるためのフォーマットが出て来るので、
→ そこに記入してください。
   1.NAMEは本名でもハンドルネームでも。
   2.SUBJECTはタイトルを。無しでもOK。
   3.WEBSITEはブログを持っている方はご自分のブログのurlを。
   4.COMMENTは文字通りコメントを。
→ 記入が終わったら左下の submit(提出という意味) というボタンをクリック。これで少し待っていたら送信が完了します。

もう既に一回希望を出したけれど、違う案が湧いてきた、と言う方、何度でも結構ですので!

待ってます

*****

ブログ・ランキング・マーク↓↓↓をクリックしながら考えてみると、名案が浮かぶかも?三つともクリックすると、すっごい名案が浮かぶ事間違いなし!
提案採用者には特別賞を出しますからね~。
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログのマーク  
いつも応援、本当に有難うございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、、、、お、お、お、ひさですううう!!(焦っています)えええ、なんですと? なんかもらえる、って?なんでなんで?

遅れてすいませえん、あけおめことよろですよ。 仕事やら何やらで多忙を極めている今日この頃です。

なんかもらえるの?(しつこい) 
あ、あの、エゲレスへの航空券はいりませんから~。はは。

ps、あとで今までの日記読んでカキコしよっと。

hiro | URL | 2007/01/17 (Wed) 09:08 [編集]


night out って、どんなもんですか?

night out の解説をお願いします。

Hiro | URL | 2007/01/17 (Wed) 09:11 [編集]


>もう一回希望を出したけれど、違う案が湧いてきた

はい(笑)
イギリス特有の「バラの切手」がいいかなと。
日本ではシールとして使えますよね。(^-^)

あと、他の方の提案の、
りす美さん宅、1週間のB&B
これすごく魅力ですね~(^-^)

みさき | URL | 2007/01/17 (Wed) 10:23 [編集]


悩みますねー!!

うわわわ!!
これは悩みます(もう勝手にもらうつもりになってるぅ^^;)

自由に動ける身の上ならば、間違いなく☆拙宅での一週間B&Bクーポン券☆を選びたいとこですが、これはいつ実現するかは全くわからないので(涙)
ローラアシュレイぽいハンカチとか、ピーターラビットとかパディントンの絵葉書とかもいいと思います♪

でも、☆ビートルズ記念切手☆も魅力的ですねー♪

くるみ | URL | 2007/01/17 (Wed) 16:17 [編集]


ずばり、P.G.TipS 80袋入り5箱を送料込みでください。
 イギリスにしか売っていないヘンなものといえば、BOOTSののど飴12箱とか。

りきちのおば | URL | 2007/01/17 (Wed) 17:24 [編集]


 night out

私も night out 、ちょっと関心ありますv-238

はりねず美 | URL | 2007/01/17 (Wed) 18:31 [編集]


まだ余裕が!

3つクリックしました。
考えました。
だめでした。
まだ先、数日あるさと言う事で再度考えます。

自然を尋ねる人 | URL | 2007/01/17 (Wed) 19:26 [編集]


初めて、お邪魔します。よろしくお願いします。みなさんの賞品案、すごいですね~。
私はイギリスの新聞が欲しいです(笑)

りす美さんがいつも見せてくれるイギリス・・・
「イギリスはお庭の風景が素敵は国」ですね。
私も「night out」には興味を持ちました。
ユーモアのあるご主人様ですね~

ひまわり | URL | 2007/01/17 (Wed) 20:53 [編集]


hiroさんへ

どうしておられるんだろう、と案じておりましたが、やっぱり極忙だったんですね。。

怒涛の「カキコ」楽しみにしてますv-14

りす美 | URL | 2007/01/17 (Wed) 21:03 [編集]


Hiroさんへ

うちの夫と一緒に夜、外出することを指します。

彼のことですから、場所がイギリスでも日本でもどうせ、行き先は・・・パブかそれ風の所でしょう。。一緒にクラシック・コンサート、とかいうのは無いでしょうね~。。

りす美 | URL | 2007/01/17 (Wed) 21:05 [編集]


みさきさんへ

拙宅における一週間B&Bというのは、今の家は非常に狭いので、庭にテントで泊まって頂くことになるやもしれませんが・・・きつねやりすが訪問するかも。。

それでもいいんですね?!?!?v-17

りす美 | URL | 2007/01/17 (Wed) 21:07 [編集]


くるみさんへ

上のコメント↑をご参照ください。B&B@拙宅=野宿、ですが?!?

ローラアシュレイ風・・・私が欲しいかも!!でもこちらの人ってハンカチで手を拭くっていうよりハンカチで鼻をかむ(最近は随分ティシューペーパー派が増えては来てるけど)でしょ。ローラアシュレイが可愛そう。。。。

りす美 | URL | 2007/01/17 (Wed) 21:09 [編集]


りきちのおばさんへ

PGチップスは80g入り、というのにこだわりをお持ちなんですね??送料込みでっていうのは・・・えっとどう言う意味でしょうか。元払いで、っていう意味ですか?多分そうだな、と勝手に自分で決めて決着をつけました。

りす美 | URL | 2007/01/17 (Wed) 21:11 [編集]


はりねずみさんへ

え~・・・このv-238マークはどういう意味なんでしょう。ふむむ。

あ、もし夫とのnight outなんていうのが賞品になったとした場合、相手が女の方の場合、私の尾行付きですので予めご了承ください。

りす美 | URL | 2007/01/17 (Wed) 21:13 [編集]


自然を尋ねる人さんへ

クリック3つとも・・・有難うございます。お手間でしたでしょうに、お世話になりますv-254

はい、まだ数日ありますので(イギリス時間の20日いっぱいまで)、ご提案お待ちします。

りす美 | URL | 2007/01/17 (Wed) 21:14 [編集]


ひまわりさんへ

新聞と言っても色々ございますが、どれの何曜日のが良いでしょう?

拙宅は新聞は土曜日にThe Times紙とFinancial Timesを買うパターンがほぼ定着。Independent紙を買うことも時にはある。ものすごく稀に(他が売り切れの時)Gardian紙。あと、日曜日のを買うことも。

・・・・そうだ、イギリスの新聞についての記事を一度書いてみますね。

★night out:繰り返しますが、相手が女性の方の場合、私の覆面尾行付きですのでね!!v-17

りす美 | URL | 2007/01/17 (Wed) 21:17 [編集]


りす美さんへ
night outは止めました。笑
だって、絵文字が~~こわいですぅ
イギリスの新聞についての記事お楽しみです。原文でね。読めますから。(夫が~うふっ)また、おじゃまします。
三個のクリック頑張っていますよ~~

ひまわり | URL | 2007/01/18 (Thu) 00:55 [編集]


ひまわりさんへ:恥ずかし恥ずかし。

絵文字がこわい・・・えっとあれは、覆面尾行の時の衣装です。こわくないですよv-91

*恥ずかしいのは、GuardianをGardianと綴ってあるのに気付いたからです・・お見捨てを。

クリック有り難うございますv-252

りす美 | URL | 2007/01/18 (Thu) 01:04 [編集]


にぎわってますね、ただほど高いものはない、という言い伝えをみんな知らないのかどうか。かく言うdekobokoも便乗組み。でもあらかじめゴマすり、じゃなくて心を、込めて今日は三つ全部 K しちゃいました。うん、それで、なになに、ブログ開設一周年記念賞品ですと?UK在住者も含まれる、ですと?ハズバンドとの夜のお出かけは奥様の覆面尾行つきですと?だんだん話が盛り上がってきてますな。とまあ、ここまで全部ごあいさつ。ここから先が、本音。
1周年記念賞品には、PCのメモリースティックがいいな。だって高いんだもん。(また自分の欲しいものを書いちゃった。(苦笑)

dekoboko | URL | 2007/01/18 (Thu) 06:33 [編集]


dekobokoさんへ

いつもご協力有難うございます。

でも、あの、何だかご希望の賞品って、ちょっと趣旨とずれているような気も・・・するv-12

りす美 | URL | 2007/01/18 (Thu) 06:55 [編集]


buttersea

こんにちわ、guitarbirdです

ABBEY ROADのりす美さんが撮った写真の他に、
ピンク・フロイドのアルバムANIMALSのジャケットに写っている
BUTTERSEAの発電所の写真も希望します!
・・・もう遅いでしょうか・・・

guitarbird | URL | 2007/01/21 (Sun) 12:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
