イギリスは不思議の国! にて。



PageTop

あと数日後に復活の予定です。

数々のコメントを頂いているのに返事もせずじまいで数週間ご無沙汰してしまいました。

インターネットとのアクセスや日本語表記が困難な旅路の果てに、あと数日で自宅に戻り、

その後、速やかにブログ復活予定です。

*** 以上、取り急ぎ・・・現況報告でした。 ***

See you soon.

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

病でなければそれで良かったです。
ブログ友になるとしばらくUPが無ければほとんどが入院ですから!気にかけます。

自然を尋ねる人 | URL | 2007/03/26 (Mon) 23:14 [編集]


本当に病気などでなくて、私もほっとしています♪

無理ない程度で、でもまた楽しい更新を楽しみにしていますv-238

くるみ | URL | 2007/03/27 (Tue) 17:59 [編集]


お久しです☆

しばらくアップされなかったので
どうしたのかと思いましたよ~。
無事でよかったです☆

またの更新を楽しみにしています。

ちあ菌 | URL | 2007/03/27 (Tue) 23:50 [編集]


よかったです

しばらく更新がなかったので心配してました。
何かあったのか、それともやめてしまったのかと…。

更新、気長~に楽しみにして待ってますね!

ゆっきー | URL | 2007/03/28 (Wed) 10:03 [編集]


もうすぐ復活ですね♪
復帰第一弾がどんな記事になるのか、楽しみにしてます~。
旅行関連の記事も心待ちにしてます!!

ナラ | URL | 2007/03/29 (Thu) 23:29 [編集]


自然を尋ねる人さんへ

ご心配をおかけして誠に申し訳ありません。こんなに長くご無沙汰するつもりは無かったんですが、ずるずると・・・一ヶ月もブランクが開いてしまって、ほんとに失礼致しました。お見捨て無きよう、どうか宜しくお願い致します。。

りす美 | URL | 2007/03/31 (Sat) 03:24 [編集]


くるみさんへ

そう言えば、ニュージーランドに行く途中で発熱し、最初の二日間寝込んでしまったり(多分、疲れから)、日本では到着早々に早速、花粉症全開になったり、ということはありはしたものの、おかげさまで、その程度ですんでいます。ご心配かけてしまって本当に申し訳ありませんでした。

りす美 | URL | 2007/03/31 (Sat) 03:30 [編集]


ちあ菌さんへ

ほんとにすみません~。。ご勘弁を。。。。。。

りす美 | URL | 2007/03/31 (Sat) 03:30 [編集]


ゆっきーさんへ

誠にもって申し訳ない・・・お許しください。。

りす美 | URL | 2007/03/31 (Sat) 03:31 [編集]


ナラさんへ

復帰第一弾は、パソコンの調子が悪くて写真をアップロード出来かね、愛想無しの体裁になってしまいました・・・徐々に写真も載せて行くつもりなので、今日の所はご容赦ください!!
*奈良にも少し寄りましたが、ナラさんはもう奈良ではないんですね??

りす美 | URL | 2007/03/31 (Sat) 03:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
