イギリスは不思議の国! にて。

スポンサーサイト


PageTop

業務連絡(?):無事に戻っています

連絡1
11月15日にヒースローを出て、翌16日に成田到着。
29日に成田を発って同日ヒースロー着。

・・・二週間の日本滞在の後、無事、イギリスに戻って来ました。

・幸いお会い出来た沢山の方々、お会い出来て幸いでした。もっと一人一人とじっくり色々お喋りしたかったけれど。

・あいにく今回はお会い出来なかった方々、次回の日本行きでは是非是非お会いしたいです!

連絡2
戻って来て早々、バタバタしている(何故なのかは近いうちに書く予定)ので、そのままになっているメールやコメントへのお返事、誠に申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませ。

連絡3:今後のブログ内容の予告ですが、以下のような感じでしょうか。

a) 東京のantidoteとして理想的な場所で素晴らしいホスピタリティに出逢ったこと。
b) どっと疲れきり、「日本に打ちのめされた」と受けとめてしまったこと。
c) 日本で夫が行った、お薦め博物館3つ4つ。
d) 現在バタバタの理由:ふぅ。。
e) その他

乞うご期待?!

*どころで、a)って、一体どこのことだか判りますか???




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい

2週間の滞在期間はいろいろ詰め込むとやっぱり短いですよね、お忙しく充実されていたことでしょう、お疲れさまでした、そしてお帰りなさい。
<「日本に打ちのめされた」>がとても気になります、他の案件も含めて、後日の記事に期待しております。
魚のマーケットは行きましたが、写真を撮る余裕もなくてウチでは記事にはしませんでした、でも生マグロ4kgは壮観、美味しかったですー。

ろくろく | URL | 2007/12/02 (Sun) 01:26 [編集]


おいそがしそう。無理しないでくさいね。

dekoboko | URL | 2007/12/03 (Mon) 06:31 [編集]


ろくろくさんへ

日本に打ちのめされた件ですが、多分、今後も変わらないんだろうな、、、イギリスが今後も変わらないんだろうな、っていうのと同じくらい。。

生マグロ4キロですか・・・凄すぎます!

りす美 | URL | 2007/12/05 (Wed) 08:58 [編集]


dekobokoさんへ

なんで、いっつもいっつもバッタバタしているのか、不思議でなりません。他の人なら私のような状況下でも落ち着き払ってるのかな・・・。

りす美 | URL | 2007/12/05 (Wed) 08:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
