イギリスは不思議の国! にて。

スポンサーサイト


PageTop

魔法の美容液

日本にも一度進出しましたが、とっとと撤退してしまった「ブーツ」っていうドラッグストア。

ここはドラッグストアだけじゃなくて、製品開発部門もあって、ベストセラーの安易なコピー製品を作って、オリジナルより少し安くして横に並べて「これと同じで安い!」っていう商法を展開することが多々ある油断ならない輩です。

が、化粧品シリーズは結構なオリジナルのベストセラーがあって、去年から話題になっている(っていうか、自分で話題を作るように持って行ってるんですけどね・・)ものに

No.7シリーズの

Protect & Perfect
っていう美容液があります。

魔法のクリーム
誠に愛想無しのチューブ入り。

余りに騒がれているので、去年の夏に一本求めて使ってみたんですが、肩透かし。

「シリコンたっぷり入れてスルスルさせてる誤魔化し処方!」

と、実はおばさん過ぎて効果が実感できないかもしれないことを隠蔽すべく、そう決め付けて、それっきり使っていなかったんですが、

年末の新聞に

「効果があり過ぎるので医薬品にするかどうか検討中」

という記事があって再度注目。

それ以来、折に触れて使ってるんですが、そう言われると良い製品に思えて来てしまうイージーな私。この記事のプラシーボ効果、私のようなヒトにはバッチリです!

そんな折、ブーツの中を通り過ぎた時に目についたのが、この商品のブットイ容器入り。

ブーツも抜け目無いです・・・そうやってPRで盛り上げておいて、大容量版を出すっていう常套作戦を展開してました。

さて、今夜も忘れず塗り塗りしよ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
ひろこさんのトコロから来ました。
これ、同じのをご主人様のティムちゃんが買ってそのままだったので、私が貰い受けました。
一時売り切れで大変だったみたいですね。
何だか利く気がします。
年齢別で、もう少しオバさん用のはガラスの容器に入っていました。

みき | URL | 2008/01/08 (Tue) 06:26 [編集]


こうゆう情報は嬉しいです!
BOOTSでLOCの化粧水とかは買うのですが、これ早速買いに行きます!^^

hami | URL | 2008/01/08 (Tue) 06:58 [編集]


みきさんへ

はじめまして。ようこそ♪♪

シリコンたっぷり入れてテクスチュアで効き目感を出そうとする目論見が透けて見えるのが気に入らなかったんですが、本当にそこまで効くんでしょうかね、、信じれば効果発現っていうの、充分あるので、私も持っているものが終わる迄は信じて使ってみようかな、と思ってますv-14

りす美 | URL | 2008/01/08 (Tue) 22:35 [編集]


hamiさんへ

ロックは合いますか? あれって化粧水もレチノール入ってましたっけ? 化粧水は、肌に合うならそれが一番ですね!!

りす美 | URL | 2008/01/08 (Tue) 22:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
