イギリスは不思議の国! にて。

スポンサーサイト


PageTop

ポール・ポッツ、行って来ました♪

先程、帰って来ました。例の(ここをクリック、どうぞ)ポール・ポッツのイギリス国内ツアー最後のロンドンでのショーから。

行く前は、ちょっと恐れていました。

イギリス各地を公演するうちに、シャイさは消え、一転して傲慢になってたりするのでは?

とか、

デビューCDで終わってしまう程度の一発屋的な力しか無いのかも、

とか。

しかし、第一声を聞いてすぐ、そんなことは杞憂と判りました。益々磨きがかかっていて、CDの頃よりずっと良かった。

マネッジメント会社(が必ずやついている筈)は彼のイメージ作りを良くやっていると思いました。
・・・きっちりしたタキシードに蝶ネクタイ、っていうのではなくて、たっぷりした黒いスーツの中、タイを結ばず、ボタンを一つ外したシャツ姿、っていうのが彼らしくて良かった。

・・・女性の共演者がスラリとした細身&長身で、ずんぐりむっくりの彼と対照的。彼に無いものが補われていて、彼一人のショーよりずっと観客が楽しめる。

・・・欠けた前歯は勿論ちゃんと治っていた。髪型も嫌味無くトレンディーさが入ってたし。

・・・トークも彼っぽい味が出ていて微笑ましい。

・・・マグで紅茶を飲みながら、そしてそのマグをよく見るとポール・ポッツとロゴ入りっていうのも、如何にも、ではあるけれど、彼だからこその好ましさに映っていた。
*ジェイミー・オリヴァーが自分ブランドの商品を番組で使って宣伝した、っていうので顰蹙を買ってるんですが、それと対照的だった。

・・・アンコールがコンテストを勝ち抜いた時の持ち歌、ネッサンドーマっていうのも「お約束通り」で良かったし。

もうすぐ日本公演にも行くらしいんですが、日本の聴衆を魅了して欲しいものです。

*****

20日出発のホリデーに先だって明日、明後日(18,19)留守になります。コメントへのお返事が滞留していて非常に申し訳ありませんが、今しばし、お待ちくださいませ。すみません。20日出発前には必ず、と思ってますので

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポールポッツ、ライブもすばらしかったんですね~。
杞憂された気持ちわかりますよ、純真だった人が芸能界色に汚染される(笑)ことって多い(ほとんど?)ですよね。

私はあのオーディション番組見逃してたんで、すっかり乗り遅れていたんですが、あとからYou Tubeで彼の全軌跡を見て号泣(苦笑)、CDも購入。。
すれないで歌に全力投球で頑張っていって欲しいですよね♪
全国ツアーということは結局携帯ショップのマネジャーはやめちゃったのでしょうか。

hammo | URL | 2008/02/18 (Mon) 17:46 [編集]


日本での。。

彼の成功を祈っています。

ちょっとロンドンを留守した間に、りす美さんのブログが、たくさんアップされていて、ようやく読み終えて、追いつきました。本当に書く量がすごいです。

ホリデー、楽しんできて下さいね!!あちらでも、きっと書きたくな~りますよ~。(笑)

KH | URL | 2008/02/19 (Tue) 06:26 [編集]


りす美さんに以前教えていただいた、ポールポッツは覚えてました!
コンサートに行かれたんですね!!!
素朴な感じの彼の歌、そのままさらに磨きがかかっていたと聞いて安心です^^
これからも、好きな歌を気持ちよく歌っていってほしいですね!
来日公演もあるんですね。すごいなあ。

harry | URL | 2008/02/19 (Tue) 11:24 [編集]


日本にも来ますね!

りすみさま
こんにちは。
ポールポッツのコンサートいかれたのですか・・・うらやましい!!
ご存じの通り、日本にも来ます。
たしか、3月が4月、会場は
オーチャドホール(渋谷)です。
チケットをとるべく、アクセス開始しております。
彼の生ボイスを聞きたいものです。
&ホリディ楽しんできてくださいね!!

まこまこ | URL | 2008/02/19 (Tue) 15:46 [編集]


休み

休み。
毎日が休みになってから正式に休みを取っていないような気がします。
それでも疲れが残っていないということは
どこかで休んでいるはずです。
紀貫之に学んでホタル日記でもつけますか。

自然を尋ねる人 | URL | 2008/02/19 (Tue) 19:07 [編集]


hammoさんへ

号泣ですか!ポール氏が聞いたら感激して号泣するかも!?

形態ショップはとっくに辞めてると思ってたんですが、え?ひょっとして今でもやってるんでしょうか?それなら、そこに携帯買いに行きます!!

りす美 | URL | 2008/02/21 (Thu) 02:32 [編集]


KHさんへ

いえ、書く量は大した事無いと思うんですが、写真を挿入すると長くなるんです、、、すみません、時間かけてもらって。今から一つ二つアップロードしようかな、と思ってたりするんですが・・・おお。


りす美 | URL | 2008/02/21 (Thu) 02:35 [編集]


harryさんへ

日本公演がテレビ放映されたりドキュメンタリー番組が作られたりする予感が少ししますが!?声に磨きがかかってましたよ。

りす美 | URL | 2008/02/21 (Thu) 02:36 [編集]


まこまこさんへ

是非楽しんで来て下さい。首をかしげて喋るのも可愛かったりしますよv-219

りす美 | URL | 2008/02/21 (Thu) 02:37 [編集]


自然を尋ねる人さんへ

いえいえ、休みなんて思えない活躍ぶりv-91今後も絶妙シャッターチャンスを楽しみにしてますので!!

りす美 | URL | 2008/02/21 (Thu) 02:39 [編集]


感激!涙!

感激しました!3日前にワイドショーで、オーディション番組見ました。最初はなんとなく見ていました。僕はアメリカンアイドルのファンなんですが、イギリスに同じような番組で、サイモンが出てることにまずビックリ、ポールの第一声にさらにビックリ、ジーンときて、涙が溢れました。いつも辛口のサイモンのあんなにビックリした顔みたことがありません。感激です!
この感激を、誰かに話したく、その日から人と会うとこの話です。この話をするといまだにジーンと・・・涙が
・・・ちょっと恥ずかしいですが・・・
コンサートを調べているとき、このページを見て、思わずコメントしてしまいました。投稿も初めてしました。

カミーヤ | URL | 2009/04/17 (Fri) 11:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
