イギリスは不思議の国! にて。



PageTop

逃げない動物達 in オーストラリア

*オーストラリア旅行記、まだ続けますので宜しく

*****

逃げないどころか前向いて突進して来るカンガルー。
モーテルの裏で草を食む
デンマークで宿探しをしていた途中のことでした。

*****

パースのキングズ・パークの木の枝に居たクカバラ(笑いカワセミ)。
こんな近くでも逃げない
カメラを持って思いっきり近づいても全く立ち去らず、
ずっと居る
ジロリとこちらを睨みつけたりして陣取っている。

すると突然、ヒュル~り

木の斜め下のBBQグリルでいい具合に焼けて来ていたソーセージを目がけて飛び込んで、かっさらって行った!

ソーセージが焼けるのを待っていた、っていうことみたいです。ちょっと信じられなかった

*****

これは確かアルバニーの展望台ふもと。デカいトカゲがいる!
隠れてるつもりか
慌てず騒がずのろのろマイペースで進んで行く。

これは別の個体(のはず)。道路の上で固まっている。
道で固まる

*****

逃げない動物達 in オーストラリアでした。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
