イギリスは不思議の国! にて。



PageTop

変なのが居た。。

水辺に行ったら、こんなのが居て、「え??」と思わずシャッターを切った。
何あれ???


もっと顔を出した所はこう。
づら、ですか?


づらを着けたダック?!?!?


こっちから見ると、羽飾りがぶら下がってる???
病気だったりして?


おしゃれダック?  それとも、病気??  突然変異???
こっちはこんなです


一体、何なんでしょう?!?!?!?!?

********

狐につままれた気分で、その近くのパブにはいったら、パブはホテルのロビーに続いていて、そこにはこういうソファ(写真内、左)があった。
あとはこのソファ
誰にも邪魔されずに二人しっぽり会話する為のソファ、なんでしょうか。

*因みに我々も同じのに座って、そこから写真を撮ったんですけどね。

生まれて初めて見たダックとソファ、でした。











PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。小松でございます。

お元気ですか?
相変わらずいろいろな発見がありますね。

公園にはやたらに鳥がいたことを思い出します。これは・・・なんか天然っぱいですね。

また見かけたら、載せてください。

小松星一 | URL | 2008/07/12 (Sat) 20:28 [編集]


づらダック?

え、え、え?
づらダック、めちゃめちゃファンキーですv-521
イギリスで「人面魚」を凌ぐ人気者になるかもぉ~!

うるとらせぶん | URL | 2008/07/12 (Sat) 20:28 [編集]


アハハ♪
叫んでるりす美さんがおかしくてかわいいです^^。
なんなんでしょうねー!

izumimi | URL | 2008/07/13 (Sun) 06:07 [編集]


づら(爆笑  ウケる~

このソファ、ココには同じのが何個もあるって
ことですか? 仕入先が知りたい(笑
不思議な『づら鳥』と『ソファ』。 
大収穫ですな☆

katherine | URL | 2008/07/13 (Sun) 10:30 [編集]


ハッハッハッハ、これですか!
これは多分、子供から大人になる途中なんですよ。
ふわふわしたうぶ毛が抜けかけてる途中なんです。

カモに限らず、こういう状態になってる鳥は沢山いますよ♪

にせピピ | URL | 2008/07/13 (Sun) 22:47 [編集]


小松星一さんへ

こちらこそ、お元気でしょうか?ブログの写真、大きくなって見やすくなりましたね♪相変わらずコメントの仕方がわからなくて(サインイン云々。)入れられずに失礼しています。

ところでグラスウールって断熱材のことでしょうか?うちの屋根裏のとそっくりです。

りす美 | URL | 2008/07/14 (Mon) 01:11 [編集]


うるとらせぶんさんへ

ファンキー!ファンキーそのものですよね。誰かが仮装させてるの?とも思いましたけれど、そんな筈無いし、悩みました。

りす美 | URL | 2008/07/14 (Mon) 01:13 [編集]


izumimirunさんへ

頭に「?」が何個も浮かんでは消えました!あんなの初めて・・・。

りす美 | URL | 2008/07/14 (Mon) 01:15 [編集]


katherineさんへ

大収穫・・・でもあの、「大収穫ですな」って、何かこう、おっさん臭くないのかな、、と思ってしまいました★

りす美 | URL | 2008/07/14 (Mon) 01:16 [編集]


にせピピさんへ

なんだ、、別に特殊なことではなかったんですね・・・おとぎの国から抜け出てきたみたいで目が点になってしまったんですが。でも、何故、これ一羽だけだったんだろう。何故、夫も含めて、ああいうのは初めて見たんだろう。ああいう状態の時は普通は身を隠しているんでしょうか。

りす美 | URL | 2008/07/14 (Mon) 01:21 [編集]


あら、知らなかったんですか。
アタシはおっさんレディのメンバーです。
会長はLAに居ます。

katherine | URL | 2008/07/14 (Mon) 01:24 [編集]


katherineさんへ

え???

会長はLAに・・・誰、誰?

りす美 | URL | 2008/07/14 (Mon) 07:26 [編集]


分からない・・・

これは見たことがない、知らない種類です・・・
家禽でしょうけど・・・

guitarbird | URL | 2008/07/14 (Mon) 18:30 [編集]


お世話様です。

なんかMSNの登録とか面倒なんです。

それと、今の床用の断熱は、原料はポリプロピレンといいまして、炭素と水素のみで出来ています。

(イメージは、発砲スチロールの硬くなったような感じです。)

現在では、床にこんな断熱材はいれません。

壁でもこんな入れ方をしていたら、手抜き工事扱いです。

それでは・また

小松星一 | URL | 2008/07/16 (Wed) 12:09 [編集]


guitarbirdさんへ

頭のお帽子が無かったらただの普通のダック、に見えたんですが・・・。

りす美 | URL | 2008/07/18 (Fri) 20:02 [編集]


小松星一さんへ

えっと、、床の断熱材は私はまだ見た事が無いんです。天井裏のはグラスウールで、それが一般的みたいです・・・。「こんな入れ方」っていうのは、グラスウールを断熱材に使うのは手抜き工事、っていうことですか???あれま。。

りす美 | URL | 2008/07/18 (Fri) 20:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
