イギリスは不思議の国! にて。



PageTop

一杯居すぎると見つけても感動薄?

兎が一杯

★注:どの写真もクリックで拡大しますので ← 念の為。

********

1.夕方6:30を過ぎると道端への駐車が無料になる
2.夏は10時近くまで明るくてラッキー
3.8時前後の散歩は夕食後の絶好の消化促進

という訳で、夕食後に近所のあちこちに車で行ってそこから散歩することがよくあります。

********

数日前、ハンプトンコート・パークを歩いてみた時のこと。

辺りは人っ子一人居ません。 ← これ、かなり不思議。

人が居ない代わりに、夕陽に照らされて、こういうのがゴロゴロ居ました。
兎が一杯その2

少し近づくくらいでは逃げません。
もう少し近づくと

更に近づくと逃げ出すものが出始めて、
こんなに近くまで来たけど

そうして誰も居なくなる。
そして誰もいなくなった
残るはウサギ穴ばかりなり。

追い散らそうとしてる訳じゃないんだけれど、ちょっと罪悪感に苛まれたことではありました・・・。













PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピーターラビットがぁ

いっぱいいる!!!と感動しました。
尻尾の毛がふさふさしてかわいいですね。
人にはかなりなれているみたいですが、至近距離に行くと逃げちゃうんですね。うちのこが見たら家に連れて帰ってペットにしたいと騒ぐことでしょう。

Marmite | URL | 2008/07/28 (Mon) 08:25 [編集]


うさぎこんなに!?
わー、素敵ねえ。
うさぎって何を食べるんでしたっけ。あっ、草ですね。
見てみたいなあ。

izumimi | URL | 2008/07/28 (Mon) 09:04 [編集]


こちらでは…

こんにちは
こちらでは鹿がそうなりつつあります…
まだ見かけると感動する状況ではありますが(笑)。

guitarbird | URL | 2008/07/28 (Mon) 17:10 [編集]


あ~~~~~!!

うさぎさんがいっぱい~~~~v-10v-10v-10e-266
大大大好きなんです、うさぎさん~~~!!
写真を見ただけで大興奮している私です。
その場に行ったら、興奮しすぎて血圧急上昇かも・・・
でもこれだけいるとやっぱり感動が薄れるでしょうかぁ?(≧∇≦)アハ

Hana | URL | 2008/08/04 (Mon) 08:31 [編集]


Marmiteさんへ

ここのうさぎを捕まえて連れて帰っても良いのかどうか、、逮捕されないようにしてくださいv-15

りす美 | URL | 2008/08/18 (Mon) 04:14 [編集]


izumimirunさんへ

はいはい、うさぎもベジタリアンですよね!!一緒だ!?

りす美 | URL | 2008/08/18 (Mon) 04:15 [編集]


guitarbirdさんへ

鹿もね、沢山いるんですよ、でもこの日はうさぎが圧倒的でした!

りす美 | URL | 2008/08/18 (Mon) 04:16 [編集]


Hanaさんへ

うさぎ「さん」連発に吹き出してしまいました!見に来てくださいよぉ~v-221

りす美 | URL | 2008/08/18 (Mon) 04:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
