イギリスは不思議の国! にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バードバスの次は?

★3月9日まで留守しておりますので、これも予約投稿分です。今頃はベトナムにいるはずです。
・・・申し訳ないんですが、コメントを頂いてもお返事はずっと先に、記事ごとにまとめて、っていう形になってしまうと思います。もし、それでもいいよ、と言って頂けるならば、もちろん!コメント大歓迎です♪


まず、何故これをわざわざ予約投稿しているのか、の理由ですが、

ちょっと大変かな、どうしよう、

という迷いがあるんですが、やっぱり断行したいので、

自分への鼓舞!

決意表明!


嗚呼、いつも何故か大げさな表現になる癖が、また。。

********

バードバスは未だ本格デビューしていません。寒空、雪地面、冷たい雨、そのような酷な環境の中、外に置くなんて忍びない・・・。

何より、中の水が凍ってしまって、目的が達成できない

でも、帰ってきた頃には、いよいよ働き出してもらおうと思っています。

********

鳥の為には、あと、バードフィーダー(買ったものをぶら下げています。

バードバス、バードフィーダー、と来たら、次はやっぱり・・・



を作らないといけないでしょう!?そうでもない??

********

そんな思いがチラッとあったのか無かったのか、覚えて無いんですけれど、

1月にウィズリー・ガーデンに行った時、ショップを覗いたら

こんなのがあったのです。

小さい鳥用の巣
小さい鳥用

ちょっと大き目の鳥用の巣
ちょっと大き目の鳥用
上の蓋を取った所と
上の蓋が開く
蓋の裏側。
蓋の裏はこう
蓋を外したり裏側の写真を撮っている=既にやる気の端くれが体内に発生している証拠!

という訳で、4月末から陶芸を再開した暁には、

鳥の巣つくり

をやってみたいと思ってるんです。

デザインは私の腕前(かなりレベル低い!)を考慮して簡単に出来るものに、とは思うけれど、ついつい背伸びしてしまうから、どうなることでしょう。

********

ショップには、こんな可愛いバード・フィーダーもあって、
こんな可愛いバードフィーダーも
こういうのも作りたい♪っていう気持ちもあるけれど、、、。

これは鳥とは関係なく、この可愛いバードフィーダーとはピンク繋がりの
これはリバティにあったソープディッシュ
愛らしいソープディッシュ:リバティにて。

********

★今日の自分らしさは: 難しくても何とかなるさ、と思ってしまいがち、、かな。だって、やりたいことはやってみたいし・・・。

********

こんなヤケッパチ、じゃないな、、えっと、なんて言うんだったか・・・・・・・・・・・・・・・・・無鉄砲(ヤケッパチと音的に似てますよね!)、そう、こんな無鉄砲な私ですが、ランキング応援クリック→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ←お願い出来れば、すっごく嬉しいです♪








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。