イギリスは不思議の国! にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スコットランドから先程帰着。庭の変貌振りにびっくり・・・。

スコットランドから先程帰って来ました。

行っていたのはグラスゴーから車で北に3時間ほど行ったあたり、所謂ハイランドという地区内です。生まれて初めての場所でした。

それはもう、グラスゴーから車に乗って暫く行ったあたりから車窓に見える風景に口あんぐり・・・。

あんな景色、見たことなかったです。

写真を一杯撮ってきたので、追い追い紹介させていただきます。



行った先でも驚いた、

そしたら、

帰って来たら更に別の驚きが待っていたのでした・・・。

行く前日の様子(これら)が、すっかり変貌していました。この時期の日々の植物の生育ぶりって、半端じゃないですね。滅法、感動しました。

では、バタンキューと寝る前に、今日の所は、次の二つだけを:

◆一つ目:マーマイトの瓶に入れて一緒に持っていった「ひまわりスプラウト」、スコットランドは寒かったのでそんなに成長しなかったんだと思うんですが、こんなになって戻ってきました。
ひまわりスプラウト

◆二つ目:ジャージーでは没収された松ぼっくり・・・今回は無事、もって帰って来れました!
松ぼっくり


では、明日以降に、ご期待ください!!

★ここ数日間いただいているコメントの数々、有難うございます!!明日には返事コメントをさせていただきますので、今しばし、長い目でみてお待ちください。。。

ヨーロッパ情報のブログ・ランキングに参加しています。マークのクリックを、どうぞよろしくお願いします!
※ひよこのマークをワンクリックすると、fc2でのランキングがわかるページに飛びます。
誠にお手数ながら、
・そこで又このタイトルをクリックしてここに戻ってきて、
・次に、「人気ブログ」のマークをワンクリックして、
・またそこでこのブログのタイトをクリックして戻ってきてください。
    人気ブログのマーク

★これもお願いします!にほんブログ村 海外生活ブログへ

***ランキングへのご協力、何卒よろしくお願い致します!***
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。