イギリスは不思議の国! にて。



PageTop

ブルージュに居ます。

実は今、ブルージュに居ます。

オオニシ先生のスタジオでのヨーロッパ薬膳の講習:今回は、体の器官シリーズで、実は、私の最も興味津々な内容。

22日の夜遅くに帰宅予定です。

・・・ということで、ブログは暫くお休みします。



「どうせ、一週間に一回とか、そんな程度しか書かないでしょ。」

と、多寡を括って、久しぶりにお越し頂いた あなたさん!!



ふっふっふ・・このところ、毎日のように、アレコレ書いておりましたんですよ。

ですので、ここ数日の、未だ新鮮な記事類↓↓↓、どうぞ読んで行ってくださいな♪


では、See you later・・・・・・・・・・。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドキッ。
久しぶりにお伺いしました・・・あはは、ごめんなさい、りす美さん(^^ゞ
ブルージュに行かれるのですね。
今日のニュースでヨーロッパも雪が降ってたいへんとか。
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^

harry | URL | 2009/12/20 (Sun) 22:26 [編集]


おひさしぶりです。

こちらは仕事が忙しくて全然ブログを読んでなくてすみません。ブルージュはいかがですか?そちらも雪なんでしょうか?こちらは溶けてはいるらしいんですがね、空港からの帰り道は運転に気をつけてくださいね。
体のことは私も興味があるのでよかったら何を学ばれたのかできる範囲で教えてくださいね。

Marmite | URL | 2009/12/21 (Mon) 01:37 [編集]


リス美さんこんにちは♪
ブルージュに行かれてるんですね^^
お勧めされた通り、↓の記事読みました
音楽、いいな~こういう空間大好きです!
今は行けないけどね・・・(涙)

そのまた↓の記事のDIY、IKEAのあの棚いいですね~
私もああいうの欲しい!!!
でも荷崩れはこわい・・・ご無事で何よりです!!!

なべちゃん | URL | 2009/12/21 (Mon) 06:36 [編集]


こんにちは!

ヨーロッパ薬膳、すごく興味があります!

ニュースでみましたが、
雪、大変なようですね。

ブルージュ、楽しんできてくださいませ♪

お帰り楽しみにしていますー!!!

三十路オンナ | URL | 2009/12/21 (Mon) 11:15 [編集]


こんにちは~
ブルージュにいらっしゃるんですね
またまたお勉強!!
リス美さんのお勉強熱心さにはホント感心しちゃいます♪♪

ゆん | URL | 2009/12/22 (Tue) 10:06 [編集]


ご無沙汰していたリス美さんのブログ、
新鮮な記事は意見しましたv-10

↑どうせ一週間更新…とたかを
くくっていたわけではv-8

新鮮な薬膳記事も楽しみにしています。

今年はお目にかかれず残念でしたが
必ずお目にかかれると信じてv-7

どうぞよいお年をお迎えください

夏海 | URL | 2009/12/25 (Fri) 15:08 [編集]


harryさんへ

お察しの通り、雪で、大変なことになっていたんです・・・明日にでも、書くつもりなんですがv-17

リス美 | URL | 2009/12/25 (Fri) 18:40 [編集]


Marmiteさんへ

ブルージュは、ユーロスターで行っているんです、、、って言ったら、「え!?」って思われました?そうなんです、、大変なことに、、、、。その件は、明日にでも。

リス美 | URL | 2009/12/25 (Fri) 18:42 [編集]


なべちゃんへ

あの棚ね、そうですね、日本のように地震が無い分、荷崩れの心配から解放されてるのは、ラッキーです。後もう少し、片付けないといけないのを、これを書いている今、思い出してしまいましたv-14

リス美 | URL | 2009/12/25 (Fri) 18:44 [編集]


三十路オンナさんへ

ヨーロッパ薬膳、今年中に、習ったことのお裾分け記事を書こうと思ってるんですが、、、今暫し、お待ちくださいませv-14

リス美 | URL | 2009/12/25 (Fri) 18:45 [編集]


ゆんさんへ

うわ、グサリ!!「勉強」なんて言って良いのかどうか・・・楽しみ9割、お勉強1割、っていう感じなのでv-16

リス美 | URL | 2009/12/25 (Fri) 18:46 [編集]


夏海さんへ

このブログ、マイペースも良いトコに成り果ててしまっているので、、、すみません!

来年こそは、本当に、お目にかかりたいです♪

リス美 | URL | 2009/12/25 (Fri) 18:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
