イギリスは不思議の国! にて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

取り急ぎ経過報告

母と娘が来ていることでブログもメールもすっかりご無沙汰になってしまいました。

※あ!その理由の一つは、娘が家の中に居る時は、四六時中、私のi-Bookに齧りついていたこと!あの年頃(もうじき24歳)の人達って、みんな、そんな感じなんでしょうか。。。


娘はワールドカップ応援の為、ドイツに向かって飛び立ち、

続いてその後、母が日本に向かって飛び立ち、

そして今、夫と二人の生活に戻りました。


二人が残していったものは、


常夏の灼熱!

今日も益々暑く、30度になるくらいで、倒れそうでした。


イギリスに来るに当って、

1.花粉症から逃れられる

2.夏の地獄のような暑さから逃れられる

という二点だけは、「良かったこと」のはずだったのに、現時点では、二点ともお門違い!


・・・いずれにしても、明日からブログに復帰します!!書きたい事が一杯一杯あります!!!!!

See you tomorrow.

切り株でお茶
 ↑ 切り株チェアーでお茶を飲んだ、母達の来英初日の写真。
※注目ポイントは母の足元…飛行機でもらったスリッパ。。


ヨーロッパ情報のブログ・ランキングに参加しています。マークのクリックを、どうぞよろしくお願いします!
※ひよこのマークをワンクリックすると、fc2でのランキングがわかるページに飛びます。
誠にお手数ながら、
・そこで又このブログのタイトルをクリックしてここに戻ってきて、
・次に、「人気ブログ」のマークをワンクリックして、
・またそこでこのブログのタイトルをクリックして戻ってきてください。
    人気ブログのマーク

★ブログ村の海外生活ブログランキングもあります。お手数ですが、これもクリック、どうぞよろしくお願いします!にほんブログ村 海外生活ブログへ

***いつも応援有難うございます!!!***




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなに・・・・

イギリスの夏って短くて、涼しそうなイメージを持っていたのですけども・・・・
そんなに暑いのですか(^_^;)

お母様、お若いですね♪
素敵な思い出を持って帰国ですね。

くるみ | URL | 2006/06/13 (Tue) 17:46 [編集]


くるみさんへ

今朝、久しぶりに雨でした・・・予報では雷雨とのことだったのに、普通の雨。母は「イギリスは雨の降らない暑い国」と思って帰ったかも・・・本当は全く逆なのに。。

りす美 | URL | 2006/06/13 (Tue) 19:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。